Key&SecurityNEO

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい!

0120-15-6939

通話無料受付時間:月~金 8:00~20:00 (年中受付)

メールでのお問い合わせはこちら

ブログ

ホーム>ブログ>分譲マンション住戸玄関ドアに補助錠を新規取付しました。

分譲マンション住戸玄関ドアに補助錠を新規取付しました。

2018/03/28

業務提携先の不動産会社様よりご紹介をいただき、中古マンションをご購入されたお客様先で補助錠を新規取付しました「以前にお住まいのマンションでサムターン回しという侵入未遂犯罪に遭ったらしく、不安なので新しく防犯性の高い補助錠を取付けて欲しい。」との事でしたので、防犯性の高いdorumakaba社製の「KABA STAR NEO セーフティリムロック」というセーフティサムターン機能付き(外側から扉の一部を破壊、または隙間などから工具を差し込み内側のサムターンを回して侵入する手口である、サムターン回しを防ぐ機能)補助錠を新規取付させていただきました。 ※ご参考)中古物件を購入された方には、①錠前が古くなっている。②前の住人が鍵を紛失している事がある。③合鍵を作っている可能性がある。等々の不安要素がありますので、出来る限りご入居前の鍵交換をお奨めします。④上記のような様々な侵入手口にもご注意いただき、玄関や勝手口の防犯対策もあわせてお奨めします。
渡辺ミチヨ様・スクウェア六甲401号室

ワンストップ・トータルサービス … 一貫責任体制!
協力体制万全だから安心です。
ご相談からアフターまですべてのお客様に行き届いた、
親切・丁寧できめ細かいサービスを!

お見積り・現地下見・アドバイス料金はいただいておりません。
小さなことでもOKですので、
どうぞご安心してお電話・メールください♪

通話無料 0120-15-6939 メールでのお問い合わせはコチラ

専門スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきます。