Key&SecurityNEO

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい!

0120-15-6939

通話無料受付時間:月~金 8:00~20:00 (年中受付)

メールでのお問い合わせはこちら

ブログ

ホーム>ブログ>【西宮市】分譲マンション・住戸玄関ドアの補助錠開錠と交換

【西宮市】分譲マンション・住戸玄関ドアの補助錠開錠と交換

2018/02/15

タウンページをご覧いただいた神戸市灘区にお住まいのお客様よりご紹介があり、西宮市にお住いのご友人から「玄関ドアの鍵が開かないので、開けて欲しい。」とのお電話があり、緊急対応にて早朝出動(物件:西宮市の分譲マンション)いたしました。現地に到着し状況確認をしてみると、玄関扉に付けてある補助錠の鍵が抜けなくなっておりましたので、手順としては、『①カギが刺さったままの状態で鍵専用の潤滑剤を注入しカギを抜く➔②カギが抜けた状態で鍵穴に再度、潤滑剤を注入➔③カギを差し込んで、手で少し強めに解錠方向に回す➔④解錠完了』となりました。解錠し扉を開けて原因を調べたところ、錠前のカンヌキ部分(正式名称:デッドボルト)が錆び付いており、カギがスムーズに回らなくなり故障しておりましたので、同製品で補助錠を本体セットで交換させていただきました。※ご参考)現在の錠前を10年以上ご使用の方は、お早目のカギ交換をお奨めします。

森川様・メゾン甲子園口北町603号

ワンストップ・トータルサービス … 一貫責任体制!
協力体制万全だから安心です。
ご相談からアフターまですべてのお客様に行き届いた、
親切・丁寧できめ細かいサービスを!

お見積り・現地下見・アドバイス料金はいただいておりません。
小さなことでもOKですので、
どうぞご安心してお電話・メールください♪

通話無料 0120-15-6939 メールでのお問い合わせはコチラ

専門スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきます。