Key&SecurityNEO

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい!

0120-15-6939

通話無料受付時間:月~金 8:00~20:00 (年中受付)

メールでのお問い合わせはこちら

ブログ

ホーム>ブログ>分譲マンション住戸玄関ドアのシリンダー錠を取替しました。

分譲マンション住戸玄関ドアのシリンダー錠を取替しました。

2017/12/27

業務提携先の不動産会社様よりご紹介をいただき、中古マンションをご購入されたお客様先のシリンダー錠を取替しました「現状の鍵では不安なので新しく鍵交換をして欲しい。」という事で、防犯性とコストパフォーマンスの高いdorumakaba社製の「KABA ACE」シリンダー錠(2個同一キー仕様:1本の鍵で上下の錠前を施解できる)錠に取替させていただきました。 ※ご参考)中古物件を購入された方には、①錠前が古くなっている。②前の住人が鍵を紛失している事がある。③合鍵を作っている可能性がある。等々の不安要素がありますので、出来る限りご入居前の鍵交換をお奨めします。

ネクステージ西神中央C棟1801号

ワンストップ・トータルサービス … 一貫責任体制!
協力体制万全だから安心です。
ご相談からアフターまですべてのお客様に行き届いた、
親切・丁寧できめ細かいサービスを!

お見積り・現地下見・アドバイス料金はいただいておりません。
小さなことでもOKですので、
どうぞご安心してお電話・メールください♪

通話無料 0120-15-6939 メールでのお問い合わせはコチラ

専門スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきます。