Key&SecurityNEO

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい!

0120-15-6939

通話無料受付時間:月~金 8:00~20:00 (年中受付)

メールでのお問い合わせはこちら

ブログ

ホーム>ブログ>【神戸市灘区】神社・境内扉の開錠とシリンダー錠交換

【神戸市灘区】神社・境内扉の開錠とシリンダー錠交換

2017/11/28

町内の神社を管理している方より「境内の扉の鍵が壊されているので、交換して欲しい。」とのお電話があり、現地に急行したところ、境内のアルミサッシ製の扉がこじ開けられており、鍵が使えなくなっておりました。何とか錠前を解錠して、シリンダー錠を取替しました。その後、神社の管理をしておられる方のお話を聞いたところ、境内扉のガラスを割られたり、おみくじの鍵を壊されたりと何度も被害に遭われているらしくお困りのようでしたので、防犯カメラを設置されるようお奨めさせていただきました。 ※このような犯罪には、威嚇効果と犯罪者の犯行記録映像を残す防犯カメラの設置をお奨めします。また、年末にかけて住宅等への侵入被害も急増しますの、防犯カメラの設置やホームセキュリティの導入をご検討いただればと思いますので、防犯対策のご相談がございましたら、当店へお気軽にお電話ください。

猿田彦神社

 

ワンストップ・トータルサービス … 一貫責任体制!
協力体制万全だから安心です。
ご相談からアフターまですべてのお客様に行き届いた、
親切・丁寧できめ細かいサービスを!

お見積り・現地下見・アドバイス料金はいただいておりません。
小さなことでもOKですので、
どうぞご安心してお電話・メールください♪

通話無料 0120-15-6939 メールでのお問い合わせはコチラ

専門スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきます。