Key&SecurityNEO

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい!

0120-15-6939

通話無料受付時間:月~金 8:00~20:00 (年中受付)

メールでのお問い合わせはこちら

ブログ

ホーム>ブログ>【神戸市中央区】分譲マンション・住戸室内トイレ錠開錠と交換

【神戸市中央区】分譲マンション・住戸室内トイレ錠開錠と交換

2017/03/23

神戸市中央区の分譲マンションにお住まいのお客様より「トイレの錠前が突然開かなくなったので、見に来て欲しい。」とのお電話があり、至急現地確認したところ、錠前のラッチボルト(扉が風圧などで開かないように仮締りするための三角形の部品)が完全に飛び出ており、なんとか扉の隙間からラッチボルトを引っ込めようとしましたが、錠前内部部品のバネも飛び出して故障したいた為、錠前本体を電動ドリルで破壊してなんとか扉があくようにしました。電動ドリルで破壊した後、扉に傷がついてしまった為、エスカッション(目隠し台座プレート)を取付て新しく錠前を取替えさせていただきました。 ※このように、室内(居室・トイレ・浴室等)錠は、玄関錠よりも使用頻度が高く突然の故障が発生しやすいので、定期的な点検と交換をお奨めします。

高 純夫 邸

ワンストップ・トータルサービス … 一貫責任体制!
協力体制万全だから安心です。
ご相談からアフターまですべてのお客様に行き届いた、
親切・丁寧できめ細かいサービスを!

お見積り・現地下見・アドバイス料金はいただいておりません。
小さなことでもOKですので、
どうぞご安心してお電話・メールください♪

通話無料 0120-15-6939 メールでのお問い合わせはコチラ

専門スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきます。