Key&SecurityNEO

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい!

0120-15-6939

通話無料受付時間:月~金 8:00~20:00 (年中受付)

メールでのお問い合わせはこちら

ブログ

ホーム>ブログ>【神戸市中央区】分譲マンション・共用出入口ドアの電気錠交換

【神戸市中央区】分譲マンション・共用出入口ドアの電気錠交換

2017/02/13

業務提携先の㈱SONO(マンション管理会社)様より「神戸市中央区にある分譲マンションの共用玄関の電気錠本体からモーターがうなる音がするので見て欲しい。」とのご連絡がありました。下見に伺ってみると、築20年程度とのことでしたので、経年劣化による故障だと判明した為、錠前本体(ケース)を取替させていただきました。取替後は正常に施解錠するようになり、これで住人様も安心してご使用いただけると思います。 ※電気錠の耐久年数は、仕様頻度にもよりますが、マンション共用部なら約7~8年(長くても10年)ですので、トラブルが発生する前にお早目の錠前交換をお奨めします。

芦屋レグノ・電気錠本体取替

 

 

ワンストップ・トータルサービス … 一貫責任体制!
協力体制万全だから安心です。
ご相談からアフターまですべてのお客様に行き届いた、
親切・丁寧できめ細かいサービスを!

お見積り・現地下見・アドバイス料金はいただいておりません。
小さなことでもOKですので、
どうぞご安心してお電話・メールください♪

通話無料 0120-15-6939 メールでのお問い合わせはコチラ

専門スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきます。