Key&SecurityNEO

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい!

0120-15-6939

通話無料受付時間:月~金 8:00~20:00 (年中受付)

メールでのお問い合わせはこちら

ブログ

ホーム>ブログ>【神戸市灘区】戸建て住宅・玄関ドアの緊急開錠と錠前本体交換

【神戸市灘区】戸建て住宅・玄関ドアの緊急開錠と錠前本体交換

2017/01/31

タウンページをご覧の神戸市灘区にお住まいのお客様より「玄関ドアが開かなくなったので、開けて欲しい。」との緊急依頼で、ご訪問したところ、ドアガードという錠前部品が故障してロックがかかった状態でしたので、強制的にドアガードを外してドアを開け錠前の様子を見たところ、経年劣化による錠前本体の故障が原因でした。シリンダー錠もメーカー廃番製品でしたので、錠前本体セット[シリンダー錠+錠前本体(上下共)+バーハンドル]交換をお奨めし、取替させていただきました。 ※錠前の寿命は使用頻度にもよりますが、約10年程度で何かしらの不具合が起きてきますので、定期的な点検が必要です。少しでも「カギの調子が悪いかな?」と感じたら、まずは当店NEO‐ネオ‐までお気軽にご連絡ください。

尾上邸・本体セット取替

 

 

ワンストップ・トータルサービス … 一貫責任体制!
協力体制万全だから安心です。
ご相談からアフターまですべてのお客様に行き届いた、
親切・丁寧できめ細かいサービスを!

お見積り・現地下見・アドバイス料金はいただいておりません。
小さなことでもOKですので、
どうぞご安心してお電話・メールください♪

通話無料 0120-15-6939 メールでのお問い合わせはコチラ

専門スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきます。