Key&SecurityNEO

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい!

0120-15-6939

通話無料受付時間:月~金 8:00~20:00 (年中受付)

メールでのお問い合わせはこちら

ブログ

ホーム>ブログ>【神戸市東灘区】NPO法人事務所・出入口ドアの玄関錠とドアクローザ交換

【神戸市東灘区】NPO法人事務所・出入口ドアの玄関錠とドアクローザ交換

2016/04/13

神戸市東灘区でNPO法人を運営されているお客さまより「カギの開け閉めががしにくい事とドアが勢いよくバタンと閉まるので、見に来てほしい。」とのご相談があり、様子を見に行ったところ、錠前とドアクローザのどちらとも経年劣化による不具合でしたので、取替させていただきました。

【ご参考】玄関錠は使用頻度にもよりますが、「カギの抜き差しがしにくい・カギが回りにくい・レバーやノブが動きにくい等」の症状が出たら、取替時期となります。15~20年を経過していれば、一度点検にお呼びいただければと思います。また、ドアクローザで「ドアがバタンと閉まる・油が漏れている等」こんな症状が出たら要注意です。このような場合は、すぐに取替をお奨めします。(ドアクローザの寿命は、約8年~10年です。)

玄関錠やドアクローザの取替のことなら、NEO-ネオ‐にお任せください。

NPO法人f「f」

ワンストップ・トータルサービス … 一貫責任体制!
協力体制万全だから安心です。
ご相談からアフターまですべてのお客様に行き届いた、
親切・丁寧できめ細かいサービスを!

お見積り・現地下見・アドバイス料金はいただいておりません。
小さなことでもOKですので、
どうぞご安心してお電話・メールください♪

通話無料 0120-15-6939 メールでのお問い合わせはコチラ

専門スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきます。