Key&SecurityNEO

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい!

0120-15-6939

通話無料受付時間:月~金 8:00~20:00 (年中受付)

メールでのお問い合わせはこちら

ブログ

ホーム>ブログ>【神戸市中央区】分譲マンション・共用出入口ドアの緊急トラブルでシリンダー錠交換

【神戸市中央区】分譲マンション・共用出入口ドアの緊急トラブルでシリンダー錠交換

2016/03/03

業務提携先の㈱SONO(マンション管理会社)様より、「住人様が駐輪場の入口から入ろうとカギを差し込んだところ抜けなくなった。」とのご連絡があり、現場に緊急出動しました。現場で状況を確認したところ、カギが差さったままピクリとも抜けなくなっていたので、内側から扉を開けてシリンダー錠を外し、なんとかカギを引き抜きました。その後、マンション住人の皆様がご使用になられる場所ですので、物件仕様のシリンダー錠をメーカー発注し、交換しました。 ※マンションの共用部に付いている錠前は、多数の人がご使用になるので劣化も早いので、定期的な交換をお奨めします。住人の方々がお持ちのカギ(キー)のお手入れもしていただけると、このようなトラブルも少なくなります。カギの緊急トラブル(カギの抜き差しができない・錠前の故障・カギをなくして家に入れない等)は、NEO-ネオ‐にお任せください。

ドルフ国香通

ワンストップ・トータルサービス … 一貫責任体制!
協力体制万全だから安心です。
ご相談からアフターまですべてのお客様に行き届いた、
親切・丁寧できめ細かいサービスを!

お見積り・現地下見・アドバイス料金はいただいておりません。
小さなことでもOKですので、
どうぞご安心してお電話・メールください♪

通話無料 0120-15-6939 メールでのお問い合わせはコチラ

専門スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきます。