Key&SecurityNEO

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい!

0120-15-6939

通話無料受付時間:月~金 8:00~20:00 (年中受付)

メールでのお問い合わせはこちら

ブログ

ホーム>ブログ>灘区で窓ガラス割り侵入被害が増加しています‼

灘区で窓ガラス割り侵入被害が増加しています‼

2015/11/26

空き巣の侵入手段で最も多いのはガラス破りです。有効な手段として、防犯フィルムの貼付けをお勧めします。空き巣に侵入された「戸建て住宅の約68%・中高層住宅の約45%」がガラス破りによるものです。ガラス破りにおいて侵入犯の最大のネックは「破壊音」です。防犯フィルムを貼っておくことで、5分以上も破壊音を出し続けないと、室内側のフィルムを貫通できないため、ガラス破りの抑止につながります。当店が取扱いしている防犯フィルムは、世界で信頼の『3Ⅿ社製・スーパーレイヤーULTRA2200-A』を使用しています。薄い膜を積層することで引き裂き強度を強くした、防犯フィルムです。引き裂き強度が強い分、その厚みを薄くすることができ、美しい仕上がりをお届けできるおすすめの防犯フィルムです。「防犯性能の高い建物部品目録」に掲載されている製品です。 窓ガラスの防犯対策のことなら、当店NEO-ネオ-にお任せください。

防犯フィルム

ワンストップ・トータルサービス … 一貫責任体制!
協力体制万全だから安心です。
ご相談からアフターまですべてのお客様に行き届いた、
親切・丁寧できめ細かいサービスを!

お見積り・現地下見・アドバイス料金はいただいておりません。
小さなことでもOKですので、
どうぞご安心してお電話・メールください♪

通話無料 0120-15-6939 メールでのお問い合わせはコチラ

専門スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきます。