Key&SecurityNEO

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい!

0120-15-6939

通話無料受付時間:月~金 8:00~20:00 (年中受付)

メールでのお問い合わせはこちら

ブログ

ホーム>ブログ>【神戸市灘区】戸建て住宅・玄関ドアのレバーハンドル錠を装飾錠に交換

【神戸市灘区】戸建て住宅・玄関ドアのレバーハンドル錠を装飾錠に交換

2020/05/26

当店にご来店の神戸市灘区で戸建て住宅にお住いのお客様より「玄関錠が壊れてドアが開かないので、見に来て欲しい。」とのご用命を受け、現地確認してみると錠前のラッチ部分が故障しておりドアが開かない状態でしたので、サッシ部分を少し切り欠き工具でラッチを引っ込めてなんとかドアが開きました。本体が故障している事とサッシメーカー仕様の錠前である為、汎用性のある㈱長沢製作所の古代シリーズ「サムラッチケースロック取替錠」に加工取替をさせていただきいました。 ※ご参考)錠前の耐久年数は約10年程度ですので、それ以上ご使用のお客様には、上記のような故障が起きる前にお早目のお取替えをお奨めします。

細 様・灘区灘南通

 

 

ワンストップ・トータルサービス … 一貫責任体制!
協力体制万全だから安心です。
ご相談からアフターまですべてのお客様に行き届いた、
親切・丁寧できめ細かいサービスを!

お見積り・現地下見・アドバイス料金はいただいておりません。
小さなことでもOKですので、
どうぞご安心してお電話・メールください♪

通話無料 0120-15-6939 メールでのお問い合わせはコチラ

専門スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきます。