Key&SecurityNEO

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい!

0120-15-6939

通話無料受付時間:月~金 8:00~20:00 (年中受付)

メールでのお問い合わせはこちら

ブログ

ホーム>ブログ>【神戸市灘区】戸建て住宅・玄関ドア プッシュプル錠セット交換

【神戸市灘区】戸建て住宅・玄関ドア プッシュプル錠セット交換

2020/04/07

以前当店にご用命いただいた、神戸市灘区の戸建てにお住いのお客様より「玄関ドアが開かないので、すぐに来て欲しい。」とのご連絡をいただき、ご自宅へ急行したところ、ロックが解除されているのにドアが開かない状態になっていました。何度かバーハンドルを押し引きして、ようやくドアが開き原因を調べてみると、錠前ケース本体のラッチ部分(三角形)の部品が故障しておりましたので、錠前ケース本体とシリンダー錠・プッシュプルバーハンドル全体の交換をお奨めし、当日は応急処置をして、後日交換させていただきました。 ※ご参考)玄関錠は、使用頻度が高く耐久年数が10年程度と言われていますので、少しでも調子が悪い時には、錠前交換をお奨めします。

小早川 邸

ワンストップ・トータルサービス … 一貫責任体制!
協力体制万全だから安心です。
ご相談からアフターまですべてのお客様に行き届いた、
親切・丁寧できめ細かいサービスを!

お見積り・現地下見・アドバイス料金はいただいておりません。
小さなことでもOKですので、
どうぞご安心してお電話・メールください♪

通話無料 0120-15-6939 メールでのお問い合わせはコチラ

専門スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきます。