Key&SecurityNEO

お気軽にご相談・お問い合わせ下さい!

0120-15-6939

通話無料受付時間:月~金 8:00~20:00 (年中受付)

メールでのお問い合わせはこちら

ブログ

ホーム>ブログ>【神戸市灘区】賃貸マンション・共用玄関ドアのフロアヒンジ交換

【神戸市灘区】賃貸マンション・共用玄関ドアのフロアヒンジ交換

2020/02/26

当店ホームページをご覧の神戸市灘区で賃貸マンションのオーナー様より「所有をしているマンションの扉下の部分のフタが浮いているので見に来て欲しい。」とのお電話があり、現地確認をしたところフロアヒンジ(フロアヒンジとは、ドア(開き戸)の軸側の床に埋込んで、ドアの荷重を支え、開けられたドアを適切なスピードで、ソフトに確実に閉める装置です。)が経年劣化でサビがまわってプレートが浮いておりました。築25年とお伺いしましたので、フロアヒンジの耐用年数は、扉の開閉頻度にもよりますが、弊社の施工経験上ですと、フロアヒンジ設置後5~10年程度の交換が多い為、交換をお奨めし取替させていただきました。

ヴィバーチェ六甲・フロアヒンジ

 

ワンストップ・トータルサービス … 一貫責任体制!
協力体制万全だから安心です。
ご相談からアフターまですべてのお客様に行き届いた、
親切・丁寧できめ細かいサービスを!

お見積り・現地下見・アドバイス料金はいただいておりません。
小さなことでもOKですので、
どうぞご安心してお電話・メールください♪

通話無料 0120-15-6939 メールでのお問い合わせはコチラ

専門スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきます。